It is not possible to live if there is no whisky.


by sakelife

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日記~日々の思いを綴る~
酒蔵~酒への思いを綴る~
遊戯~趣味に関して綴る~
特攻~挑戦した事を綴る~
時事~気になる事を綴る~
議題~私的意見を綴る~
酒樽~酒の貯蔵所~
住処~Richardson place~
事件簿~日々の事件を綴る~
Success story~転職記~
Tokimeki Memorrial
Shadow Run Report
Marmalade Boy Report
Madara2 Report
DS

Link

粗茶の水博士のとろけるナトリウム
~粗茶さんの仲間の寄り合い所~

Uoo!Haa
~ゆる氏のmixi主婦日記~

はんてん屋
~日記をほぼ毎日更新する神~

へっぽこ戦記
~夫婦で三国志TCG生活~

天声人語風メーカー
~〇日新聞社風社説作れます~

mixi入口
~やっている人は使って下さい~



以前の記事

2012年 03月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2006年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧

QSKでいいかな?


とりあえず聞いてください・・・



         メ _|\ _ ヾ、
       メ / u 。 `ー、___ ヽ
      / // ゚ 。 ⌒ 。 ゚ u  / つ
     / //u ゚ (●) u ゚`ヽ。i l わ
     l | | 。 ゚,r -(、_, )(●) / ! ぁぁ
     ヾ ! //「エェェ、 ) ゚ u/ ノ あぁ
     // rヽ ir- r 、//。゚/ く  ああ
   ノ メ/  ヽ`ニ' ィ―' ヽヽヾ  ぁあ
   _/((┃))_____i |_ ガリガリガリガリッ
  / /ヽ,,⌒) ̄ ̄ ̄ ̄ (,,ノ   \
/  /_________ヽ  \
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

           _|\ _
         / u 。 `ー、___ ヽ
        / ゚ 。 ⌒ 。 ゚ u  / つ
       /u ゚ (●) u ゚`ヽ。i  わ
       | 。 ゚,r -(、_, )(●) /  ぁぁ
     il  ! //「エェェ、 ) ゚ u/  あぁ
 ・ 。  || i rヽ ir- r 、//。゚/ i   ああ
  \. || l   ヽ`ニ' ィ―'  il | i  ぁあ
 ゚ヽ | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | ダンッ
。 ゚ _(,,) 急に資格試験 (,,)_ / ゚
 ・/ヽ|.   決定!!    |て ─ ・。 :
/  .ノ|________.|(  \ ゚ 。
 ̄。゚ ⌒)/⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ\  ̄ 。



試験は嫌いですが、仕事では仕方ありません。
腹をくくって受けるとしましょう。

しかし言いたい。




一週間後は無理



まあ、これも新しい仕事を受けるためにその資格が必要になったからなんですがね。
近日の試験は一週間後・・・次は半年後です。

半年でも実技試験があるからそっちが問題だよな。
会社ではない機材とかの実技もあるみたいだし・・・

会社もその辺は考慮して、半年後が目標だからと言ってくれますが、ここはどうにか一発合格とかできないものかな?
そうすれば、受注もさっさと受けられるしね。

ちっと無駄とか思わずにできるところだけでも本腰いれてみようかと思います。

とりあえず、今すべき事は一つなんですがこれが一番の問題。



禁酒



無理だぁぁぁ
[PR]
by sakelife | 2006-06-30 12:53 | 日記~日々の思いを綴る~

東芝、超小型の「microSDメモリカード」と大容量の「SDHCメモリカード」を発売[2006/06/29]




 東芝は6月28日、SDメモリカードの新ラインアップとして
超小型メモリカード「microSDメモリカード」および大容量メモリカード「SDHCメモリカード」を、
国内外において発売すると発表した。

 microSDメモリカードは高さ15mm×幅11mm×厚さ1mmという、
miniSDメモリカードと比べて約4分の1の体積を実現したメモリカードだ。
その極小サイズにより、高画素カメラや音楽プレーヤー機能などの搭載が進む
携帯電話を中心に市場の拡大が期待されている。

 また、microSDメモリカードはSDメモリカード規格に準拠しており、
アダプタを使うことでSDカードスロット搭載機器でも利用できるほか、
CPRM技術を採用した高度な著作権保護機能も備えている。

 256Mバイト、512Mバイト、1Gバイトのモデルを発売する予定で、
量産開始時期は、 256Mバイトおよび512Mバイトが7月、1Gバイトが8月となる。

 SDHCメモリカードは、2Gバイトを超える大容量を実現するため
新たに策定されたSDメモリカード規格Ver2.00準拠の製品だ。

 将来的には32Gバイトまでの大容量化が実現できる予定だが、
今回はその手始めとして4GバイトのSDHCメモリカードが商品化された。

 新たなデータ転送規格「SDスピードクラス」の「クラス4(Class4)」対応で、
最大書き込み速度は毎秒6Mバイトを実現。大容量かつ高速という特性から、
デジタルビデオカメラやデジタルカメラなどでの活用が期待される。

 なお、microSDメモリカードと同様にCPRM技術を採用した高度な著作権保護機能も搭載している。

ラインアップは4Gバイトのみで、量産開始時期は9月を予定している。



これは凄いんだけど、又メディアが増えるのか・・・
パソコンではUSBメモリがあれば十分だから携帯電話やデジカメ用なんだろうな。
小型だからといって、これがマザーボードにソケットが付くことも無いだろうしね。
いまいちこのメディア規格を増やす意図が読めない。
MP3系のポータブルメディアに利用する手もあるけどアレもアップルのやつ程は売れないだろうしな・・・
何かのための複線に違いないけどどうしていくんだろうな。
で、東芝がこれを小型化したから他社も小型化を進めていくとおもうのですが、
私はminiSDカードサイズの取扱いが限界です。

とりあえず私としてはこれ以上の小型メディアはいらないものです。
どうせなら角型チップとかにして基盤に乗せられるようなものを開発してください。
[PR]
by sakelife | 2006-06-29 12:45 | 時事~気になる事を綴る~

ホワイトイーグル

d0052701_13321699.jpg


200年前にさかのぼる、古い時代の製法を、そのまま活かして醸造されている。
今日まで、アメリカの大地で育った最上級のトウモロコシを使用し祖先の残したレシピ
を頑固に守り、古き良きアメリカの味です。
数々の大会に入賞した実績が示す様に、コーンの癖のある飲みあきない味です。

というのが有名な説明がありますが、まずはバーボンが何かと言うのを説明したほうが良いでしょう。
バーボンはアメリカのウィスキーの一種で、原料の半分以上がとうもろこしです。
アルコール分は80度未満。蒸留しオーク樽で熟成させたものことを言います。
よく味にクセがあると言われますが、強く甘い香りがするのが特徴です。
ウィスキーの分類的にはグレーンウィスキーとなります。
アメリカで作ったグレーンウィスキーは殆どがバーボンだと思ってくだされば問題ないと思います。

で、実際に空けてみるとウィスキー独特の匂いというよりは古いポップコーンのような匂いがします。
痛んだ匂いとかではなくて、駄菓子屋とかに宿命的に染み付いたみたいな匂いです。
口に含むと強いウィスキーの味がします。
ただウィスキー自体の苦さは円やかになっているのですが、バーボン特有の刺激があり強く感じられます。
これだけ癖があるので、合いそうなツマミはないのですが、お勧めはタバコです。
それもかなり強いものがベストです。
口の中に残ったタバコ特有の苦さと、乾いた舌をこのバーボンで流すのはたまらないものがあります。
時代の流れに逆らえず、タバコを止めてしまった私にはもう手を出せない遠い思い出の味です。
ですが、現役の方はぜひお試しください。

ですのでタバコをやっていない人には少々難がある代物です。
単品でのバーボンというので思いつくのは肉料理ぐらいですね。
かといって、鶏の唐揚げとかは合わないのですよ。
調理用油の油分ではなくて肉本来の油分に合うと思います。

バーボン単品で楽しむには少々癖がありすぎるのでお勧めしかねます。

お値段は1100円ぐらいです。
これをワンショットグラスに入れて、

「これはジムビーンじゃない」

とやってみてはいかが? 

こいつのおかげで、今月は二本で乗り切れそうです。
ビールとワインは別計算ですがね・・・
[PR]
by sakelife | 2006-06-28 13:33 | 酒蔵~酒への思いを綴る~

フットサル考察


この間のフットサルはどうにも悔しかった。
しかも、微妙な負傷して練習もできないので試合内容を思い返してみました。


私のシュートが駄目とか、キープ力がどうのはこの際考えません。


それがあれば全てを解決できそうですが、それは地道な努力で身に付くものですから私には手に余るものです。

そこで戦術的な部分を考えてみました。
・・・いままでも考えていなかったわけじゃないです。とにかく前に出てシュートとか思っていませんでしたよ・・・


試合での一番動く時に迷ったシーンをがありました。
大体がこんなシーンで迷っていた気がします。


┌────────────────────
│                    │
│                    │
│  ◎                 │  
│                    │
│         〇          │
│ ◎               酒  │
│ い。◎               │
│                    │
│━━━━━━━━━━━━━ │
│             ◎      │ 〇 = 味方
│                    │ ◎ = 敵
│         〇          │ 。 = ボール




いっぱいさんは二人に詰められて、どこにもボールを出せないという状況。


相手の戦略だったのでしょうが、こちらの攻撃リズムを崩されていました。
いっぱいさんがバックパスするにはインターセプトされてしまう可能性が高く、
中盤に渡すには敵を多すぎる。

そんな状況の中、私は前に詰めるか後ろに行くかで迷ってしまいました。
中盤でも多分そうだったのだと思います。


そこで考えてみましたが、我々は下のような動きをすればよかったのでしょうかね?


┌────────────────────
│                    │
│                    │
│                     │  
│       酒            │
│                     │
│ ◎                   │
│ い。◎   ◎           │
│          〇         │
│━━━━━━━━━━━━━ │
│             ◎      │ 〇 = 味方
│                    │ ◎ = 敵
│         〇          │ 。 = ボール



もしくは、


┌────────────────────
│                    │
│                    │
│     〇               │  
│   ◎                │
│                     │
│ ◎                   │
│ い。◎                │
│          酒         │
│━━━━━━━━━━━━━ │
│             ◎      │ 〇 = 味方
│                    │ ◎ = 敵
│         〇          │ 。 = ボール




となるとここで重要なのは中盤と逆サイドの動き。
あたり前ですが、迷っている暇は無いですね。
相手にバレたらどうしようもないですし。


でも実際には試合中にこの対応は結構難しいですよね。
戦術練習とかしているとかなら別なんでしょうけど、
チーム自体がほぼ毎回違いますし。

それに中盤の人間に上がってもらうのはカウンターチャンスを作ってしまいますね。
私が上がるなら、中盤が下がるとかしなくてはいけなくなりますね。


これを同時に解決するような動きをいっぱいさんがしたので思い返してみます。
確かこんな感じだったかと・・・



┌────────────────────
│                    │
│                    │
│          ◎ い        │  
│                    │
│              ◎     │
│         ◎ 酒。         │
│                     │
│                     │
│━━━━━━━━━━━━━ │
│    ◎  〇            │ 〇 = 味方
│                    │ ◎ = 敵
│                     │ 。 = ボール
│         〇          │



このパターンは私はいっぱいさんに縦パスできたのでいい感じでした。
で、私が真似て動いた時もやはりいい感じでゴールを狙えました。


こうやって思い返すまで、

私は攻める際にウィングはライン際を上がればいいと思っていました。


いけない考え方でしたね。
ボールをもった際には中央に寄って、逆ウィングが前に詰める時間とスペースを稼がないといけなかったのですね。
これはサッカーとフットサルの違いなんでしょうね。

次回はここら辺を気をつけて動こうかと思います。
[PR]
by sakelife | 2006-06-27 12:09 | 遊戯~趣味に関して綴る~

指揮官専用ペプシ


コンビニに行きましたら、あまり面白みのない新製品を発見。

d0052701_12443151.jpg


その名も

『RED PEPSI』


正直、私はペプシが好きではありません。
ウィスキーで割ることもできなければ、コーラとしても微妙。
ガラナぐらい飛び出していればそこそこ楽しめるのに刺激としては物足りない一品だと思っています。

ちなみに私の中でコーラ系最強は『ドクターペッパー』
あれは炭酸飲料としては破壊力抜群です。

で、問題のこの一品を飲んでみようとラベルを読んでみました。


『スパイシーな刺激!』
『赤いペプシ襲来!』



とまあ、本当かよと思うぐらいの説明が付いていました。
そこで、従来のペプシと何が違うかを原材料の面から比較してみました。
殆ど一緒だったのですが決定的に違うものがありました。


『赤色102号』


・・・強そうだ。
東京湾で破棄されてレイバーと対決しそうな響きがあります。
こいつのスパイシーな刺激という部分はこの102号が担っているのに違いない。
期待を胸にいざ、試飲!!


・・・朝鮮人参コーラ?


ちょっとわかり難いでしょうが、そんな味でした。
私の家には朝鮮人参の焼酎漬けというのがあるのですが、それをコーラで割ったときにもこんな味がしました。
あとはなんと言うか、喫茶店でチャイとかをで飲んだときに残るあの粉っぽい不自然さかな?

まさか朝鮮人参は入っていないでしょうし、チャイとは明らかに違うのだから、この102号がスパイスの要因でしょう。
侮りがたい味わいです。

この微妙に不味い飲料を消費していく過程で、やはり飽きてしまった私はまたもや炭酸を抜いてみました。
すると不思議な味の変化がありました。


・・・十円のコーラガム?


正しくその味です。
コーラのような味していて、後味は甘ったるい薬品みたいな味です。
まさか、あのコーラガムも102号が使われているのか!

そんな謎を残しつつ、102号は記憶の奥底へと消えていったのでした・・・
[PR]
by sakelife | 2006-06-26 12:43 | 特攻~挑戦した事を綴る~

今月のフットサル



点を入れられませんでした・・・


決定的なチャンスは数度あったのですが、それでも駄目でした。
しかもゴールをまったくはずしていればそこまで悔しくなかったのですが、
微妙に惜しいので悔しさ倍増でした。

そのせいで、後半はテンションがダウンして動きが悪くなって、自己嫌悪でした。
帰宅途中もサムライブルーな感じでしたが後半動けなかった理由が帰宅後判明。



右足の親指の爪が剥がれる。

右足の膝裏の筋を内出血。



結構ヤバイ状態です。
歩くたびに激痛です。
しかも、右足限定です。

きっとシュートをはずしたのはこの怪我のせいに違いない!
誰かそうだといってくれ・・・・orz

ともかく折角頂いたボールでの特訓はしばしお預けになりそうです・・・・
[PR]
by sakelife | 2006-06-25 11:12 | 遊戯~趣味に関して綴る~

フィリップス、半導体事業分離・他社へ売却も視野



欧州家電最大手のフィリップス(オランダ)は21日、同社の半導体
事業をグループから切り離すと発表した。株式を上場するか、他社に売却するかを年末までに
決定し、フィリップスは一部株式を保有するだけとなる。米インテルや韓国サムスン電子と
いった半導体大手が買収に動けば、業界の勢力図が塗り替わり、日本勢にも影響を与える
可能性がある。

フィリップスの半導体事業は世界8位に相当し、2005年の売上高は6000億円を超す。デジタル
家電や携帯電話機など向けの高性能製品が強い。05年度も営業黒字を計上したが、他の主力部門
である医療機器や照明に比べて収益のぶれが激しく、年間1000億円規模と多額の設備投資も
必要となる。

このため、同社は昨年12月、今年夏にも半導体事業部門を分社化することを決めたが、結局、
新会社の株式の過半数を手放すことにした。半導体事業の売却益を活用して、医療機器分野での
買収を加速するなど、他の主要事業に経営資源を集中投下する方針だ。

[2006年6月22日/日本経済新聞 朝刊]


正直困るな・・・
フィリップ製品も会社の製品で使われているんですが、ここがサムスンに売却されたらちっとな・・・
サムスン自体は価格から考えればそんなに悪くないとけど信頼性に欠けるのは否めない。
しかも設備投資とかをしっかりとやるような企業では無いというイメージがある(勝手な妄想)。

もしサムスンに売却されたなら数年は様子見をしないとヤバイから今から徐々にフィリップ製品を回避しておくかな。

でも、サムスンになったら故障のとき



『韓国製品ですから』



といえるのはある意味魅力かも・・・
[PR]
by sakelife | 2006-06-23 12:34 | 時事~気になる事を綴る~

「こ」「い」「ず」「み」「じゅん」「いち」「ろう」…天声人語が長めの一句



同じ職場の人が転勤や定年で去る時、我流の折り句を献呈することが
ある。例えば五七五の上に、その人の名を一字ずつ置いてゆく。こちらは
転勤でも定年でもないが、最後の国会を終えてロスタイムに入った観も
ある小泉首相で、長めの一句を試みた。

【こ】この5年「改革」掲げ突き進む。選挙の小泉劇場では大いに観客を
わかせたが、先夜、好みのオペラ鑑賞に出かけた劇場では、大きな
ブーイングを浴びたという。

【い】イラクへとしゃにむに向けた自衛隊。攻撃は受けたが、目下幸いな
ことに犠牲なし。だが、ブッシュ政権が先制攻撃の理由に掲げた大量破壊
兵器はみつからず、「イラク戦の大義」は地に落ちた。多くの隊員を危険に
さらし続けた最高指揮官・首相の判断力とは。

【ず】ずるいことと、賢いことの区別がはっきりしない時代になった。この
数年、あいまいさが増した気がする。株を買い占め、情報を流し、流させる。
法の網をかわせば賢いと言われ、かかればずるいとなる。金への異様な
傾倒という根は同じ。

【み】耳貸さず信念ひとつ懐に。ご本人は、人の言うことはよく聞いてきた
と言うのだろう。しかし、そのかたくなさを誰かがこう形容していた。「確固
たる信念を持っているが、それが何なのかは分かりにくい」。海の向こうの、
やはりかたくなな傾向のある人の元へ近く飛び立つ。

【じゅん】純粋なのか、冷酷なのか、【いち】一概には言えない不思議な
政権の後には難問が山積みだ。次の首相は大変だが、まさか続投は
無いだ【ろう】ね。

ソース(朝日新聞・天声人語)



会社では産経新聞と朝日新聞があるのですが、これを見たときの気持ちは正直こうです。


( ゚Д゚)ポカーン


モーニングコーヒーを落としかけました。
受験の頃には論文の書き方の参考と、時事問題のためにも読んでいたのですが当時でもこんなものは見なかったな。
当時は朝日にとって都合のいい方が首相だったからかもしれないけど、こんな小学生のいじめ文みたいなものを載せない程度に分別あっただろう・・・

あっ、北朝鮮がいろいろと不味いからテンパっているのか!


納得



あ、これに関するレス見ていたらこの文章の解説があったので紹介しておきます。


【こ】この5年「改革」掲げ突き進む。
【い】イラクへとしゃにむに向けた自衛隊。
【ず】ずるいことと、賢いことの区別がはっきりしない時代になった。
【み】耳貸さず信念ひとつ懐に。
【じゅん】純粋なのか、冷酷なのか
【いち】一概には言えない不思議な 政権の後には難問が山積みだ。
まさか続投は 無いだ【ろう】ね。

で良いのにそれぞれに付いてる蛇足が誘導の意図丸見えでワロスwwwww
こいつはホントに文売って生活してる人間なのかwwwwwww

[PR]
by sakelife | 2006-06-22 12:29 | 時事~気になる事を綴る~

新人女優イ・ヨニが、日本マクドナルドのCMに登場し、新しい顔を務めることになった。



イ・ヨニは、今月16日から日本全国で放送されている日本マクドナルド社「メロンシェイク」のCMに出演し、なかなかの好反応を得ている。

同CMの制作関係者は、キャスティングの背景について「イ・ヨニは、まだ日本でまったく名前が知られていない新人だが、韓国でのCMや映画で見せた彼女の清純なルックスと爽やかなイメージに感銘を受け、今回のCMモデルに抜擢した」と話した。

今年6月1・2日、千葉県のある公園で撮影されたこのCMで、イ・ヨニは特有の清純でいて、はつらつとした魅力を存分に披露した。

イ・ヨニは「海外でのCM出演は初めてだったので緊張したが、日本のスタッフの方たちと一緒に仕事ができて、新しい経験を積み上げる良い機会になった」と感想を語った。

イ・ヨニは現在、MBC水木ドラマ『ある素敵な日』に出演して、熱演を見せている。


マクドナルドなんてどうでもいいのだし、CMがどうであろうが知ったこっちゃない。
それに韓国が関わろうとも別にどうでもいい。
こんな風に子供をターゲット層から除外しているようになったのは今に始まった事ではない。
それでもこの件について取り上げたのは興味深い映像を発見したからです。

ここ (無いかもしれないです)

いや~、性欲に目覚めた頃に彼女は非常に魅力的だったことを思い出しましたよ。

この映像を見た次の日にクラスのショートカットの女子を見て失望したのは私だけではないと信じたい。
そして、マックにはこういう女が生息しているのではというファンタジーを抱いて近所のマックを無駄に梯子したのも・・・普通だよね?

・・・実際に居たのはブラックバスばかりだったな・・・・

彼女のせいでショートカットの女性を見ると興奮するような性癖を一時期抱えたのも懐かしいな・・・・
そういえば、広末とかも好きだったのはこの娘の影響だったのかな・・・
[PR]
by sakelife | 2006-06-21 12:10 | 日記~日々の思いを綴る~

戦隊ヒロインと仮面ライダーが結婚


未来戦隊タイムレンジャー」で紅一点、タイムピンクを演じたアイドル、
勝村美香(26)と「仮面ライダーアギト」でライダーの1人、ギルスを演じた俳優、
友井雄亮(26)が今年1月に結婚していたことが19日、分かった。
勝村は現在、妊娠8カ月のおめでたで、本紙の取材に「彼はひじきを作って
食べさせてくれたり、私の体をいたわってくれます」と幸せを噛み締めている。



子供たちに大人気のヒーローとヒロインが、密かに愛を育み、ゴールインしていた。

身重の体
で取材に応じた勝村によると、出会いは一昨年夏、映画「パセリ」
(昨年5月公開、植田尚監督)の撮影で。主演した友井の彼女役を演じたが、
「その時恋心はまったくなかったんです」と振り返る。

ただ、撮影後に植田監督や共演者と一緒に何度か食事をする機会があり、
「ぐいぐい引っ張ってくれる、男らしい性格に自然とひかれました。
彼から告白されて、昨年の夏に交際がスタートしました」と恥じらいながら明かした。

結婚前提の交際だったこともあり、昨年暮れから同居。
「いつ籍を入れようかというときに妊娠が分かって、彼から『結婚しよう』と
プロポーズされました。妊娠も大変喜んでくれました」。クリスマスに2人揃って、
茨城の勝村の実家に出向いてあいさつを済ませ、正月には大阪の友井の実家を訪れ、
婚約を報告。大安の1月17日に入籍した。

現在、勝村は8月の出産予定日に備えて産休中で、友井はカルシウムが豊富に
含まれるひじきをわざわざ作るほど、身重の新妻を気遣っている。
「家事も手伝ってくれるし、私の体をいたわってくれる。大切にされていると実感しています」
と幸せいっぱいの表情を浮かべた。

勝村は平成12年にテレビ朝日系で放送された永井大(28)主演の
「未来戦隊タイムレンジャー」で、紅一点のタイムピンクとして活躍。
一方の友井は翌13年放送の同局系「仮面ライダーアギト」で賀集利樹(27)、
要潤(25)と3人の仮面ライダーのうちの1人、ギルスを演じ、チビっ子や
若いお母さん世代から絶大な人気を誇った。

(以下略)

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200606/gt2006062001.html


久々に特撮ではめでたい話題ですね。
もっとも四月ぐらいに話題にはなっていのですが、確証がないので無視していたのですが本当だったとは・・・

まあ、別にピンクに思い入れはないけど、ギルスが結婚か・・・
酷い役回りだったからプライベートではそんなことにならないことを祈ります。


d0052701_12101439.jpgd0052701_12103046.jpg

← ギルス
          タイムピンク →





変身姿同士だったらどんな仲魔ができるか楽しみです。
[PR]
by sakelife | 2006-06-20 12:15 | 遊戯~趣味に関して綴る~